AD

2020年3月17日火曜日

人間じゃねぇ!悪魔出現


地域猫として可愛がってもらってた
さくら猫さん
お顔は綺麗だけど・・・身体は無残😡

餌やりさんの話によると
人懐こいさくら猫さん
半月程姿を見なかったけれど
今日フラフラと出てきてビックリ‼️
長かった尻尾はなくなってる‼️
脚の肉がえぐれてる‼️
慌てて病院駆け込んだけど、
まともに診察してもらえなくて
抗生剤をもらっただけ
どうしようーーーーと。
(どこの病院やねん!ありえん!)

助っ人さんから連絡あったのは20時前。
速攻走ります!と先生に待ってもらっての診察。

何故こんな大怪我したの
肉がえぐれて骨も見えてる!

尻尾切られたの?
いや、違いました。

尻尾を持って振り回したんじゃないか?
尻尾が抜けるまで?
まさかっ!

レントゲンの画像が物語ってる。
骨が抜けてる!あり得ん‼️
こんな事するって人の皮被った悪魔だ😡😡
なぜ!こんな事出来る?
やった奴、同じ思いしてみろ!💢

ごめんね。痛かったねー😭
助けてもらって良かったねー。
手術してもらおうね・・・
後遺症残りませんように・・・
(歩行と、排泄が心配です。)
しばらく入院だよ。
頑張って出てきてくれてありがとね。
餌やりさんは、ペット不可住宅で
飼ってあげられません。
行き場はきっと何とかなるさ!

猫神様
よろしくお願いしますっ!
彼女が幸せに生きる道を教えてください!

0 件のコメント:

AD

AD

AD