AD

2020年3月11日水曜日

2月の収支報告&現状

2月の収支報告が出来ました。
たくさんの方に応援、支援して頂き
感謝です。
皆様ありがとうございました。

アジュ(元まつじゅん)の不妊手術も無事終わり

白血病キャリアだったマルメちゃんも
陰転しました。

まだこれから先どうなるか
解りませんが、頑張ってます。

そして
八兵衛の白血病キャリアが発覚しました。
1年以上フリーで居る子です。
感染経路も不明で今隔離してますが、
他の子も順番に検査受ける予定にしています。
しばらく病院通いが増えます💦


毎日ハードすぎて
記載漏れ多発。ごめんなさいっ🙏
ゆかちゃんも何度も追記してもらって
申し訳ない‼️

こうやってたくさんの子達が
新しいおうちを待てるのも
皆様からの応援、支援があってこそです。
私1人では出来ません。
本当に心から感謝します。

最近では
茶々丸、美々ちゃんの正式譲渡
二宮ちゃん、杏ちゃん、月ちゃんが
トライアル中です。
また応援、よろしくお願いします💕



0 件のコメント:

AD

AD

AD