AD

2020年3月31日火曜日

頑張るしかない!


チラッと現状

まるめちゃん

具合が先日からよくなくて
お風邪が悪化
お薬変えても全然ダメで
点滴と、強制的に食べさせて様子見てます。

ガリガリで保護された大河(たいが)くん、
噴水みたいな嘔吐に、お水がぶ飲み
こちらはお薬影響かもと考え
吐き気止投与、点滴してます。

排泄困難な、じゅんじゅん
排便は相変わらず出せず
オムツ生活はやはり一生だと覚悟してます。
お留守番の間に1回、2回は
排尿してるから、膀胱アトニーは解消してます。

にんちゃん(ママにゃん)
もう産まれそうなお腹です。

ノミダニ駆虫薬の効果が出て
お腹の虫は、お口から出てました。゚(゚´Д`゚)゚。

相変わらず
問題児な子達、落ち着くまで
もうしばらく頑張ります。
皆、早く良くなれよー!

0 件のコメント:

AD

AD

AD