AD

2020年4月2日木曜日

多頭崩壊寸前

先月から相談されてた高齢者ご夫婦。
旦那様は年金受給者で現在介護施設
奥様は1人暮らし。
5匹の猫と一緒に暮らしてました。

ところが・・・
病気で手術する事になり、猫達をどうするか。
5匹を引き受けてくれる方も居なく
鍵を預けて面倒見てくれる方も居ない。
あちこち探してもらったけど・・
明後日の3日には入院となるし、
最終手段として引き受ける事になりました。
検査はもちろん、ワクチンも不妊手術もしてない!

昨日連絡があり、ママ猫がまた赤ちゃんを
産んでると(−_−;)
仕方ないので引き取ってきましたが・・・
赤ちゃんは5匹!

預りは5匹のはずが10匹!?
マジかーーーー!!!!!
忍ちゃんも出産控えてるのに・・・

でも今相談があって良かったのかもしれない。
お返しする時には
手術も済ませ、検査、ワクチンも済ませて
返します。
相談がなければ
多頭崩壊まっしぐらな件でした。
預かりは2週間予定
ママと仔猫は
しばらく保護する事になりそうです。

0 件のコメント:

AD

AD

AD