AD

2020年4月20日月曜日

里親募集(人懐こい子ばかり)

先日お預かりからの里親募集猫さん達。

詳細をお知らせします。
皆ノミダニ駆虫済み、ワクチン済み
エイズ、白血病検査は陰性です。
どの子も赤ちゃんの時から
面倒みてもらってて人馴れしてます。
去年春産まれなのでちょうど1才位です。
初心者さんでも大丈夫な子達です。

①さくら 男の子
背中に傷がありましたがもう治ります。


②うめ 男の子
短い尻尾の鍵尻尾ちゃん
お喋り猫さんです。

③なすび 男の子
兄弟の中で1番人懐こい子

④ころ 女の子
女の子なので一回り小さな子です。


⑤ゆき 女の子
甘えん坊でお喋り猫さんです。

この子達の幸せのために
皆様、ご協力ください。
今、にしきんちにはたくさんの猫が住んでいます。
この子達をずっと面倒をみていく余裕は
ありません。
他にも、里親募集の子達が20匹程度
子猫産まれて11匹も居ます。

1匹でも多く
幸せな家族と巡り会えますように〜









0 件のコメント:

AD

AD

AD