AD

2020年5月3日日曜日

猫増えてます。


お久しぶりです。
こちらのblogは
にしきんちの活動を投稿してますが
なかなか更新出来てません。ごめんなさい🙏

日記

里親募集専用ブログ

ペットのおうち、ネコジルシ、OMUSUBI
こちらでも募集をかけています。

なかなか縁が決まらない子達
なかなか人にスリスリ出来ない子達
病気治療(強制排泄、強制給餌、点滴、投薬、点眼)
相談への対応
譲渡会準備(現在開催出来てません)
TNR.保護も毎回
フルタイムで働いてる私は苦戦中です😹

連休に入り少しはゆっくり出来るのかと
思いましたが・・・
メール対応、電話対応、
結構ドタバタな毎日です💦
白血病陰転してた八兵衛が今回の検査で
またまた微陽性となりました😭


ショックすぎる‼️

また治療をするのか悩むっ‼️

 

今にしきんちは、毎月赤字です。
(そりゃそうだ。入居してる子達のフードだけでも
現在50キロ以上、他治療費もかなりかかる)
皆様のご寄付がなければ破産してる。
(冬のボーナスももう底を尽きる)
こんな中
八兵衛に治療してあげれるのか
昨日、一昨日の検査でも2万程使い
今日からインターフェロン治療をするつもり。

1回6000円程(薬の量で変わる)
いつまで続ける?私の体力が続くまで・・・
いつまで続く?先月も何とかなった。
今月も何とかなるさ
でも、微陽性ならば何とかなるかもしれない

毎日毎日
肉体的にも精神的にも参りそう
けれど、
1匹ずつが愛おしい💕
慣れない子も愛おしい💕

1匹でも多くの子が幸せな時間を
過ごせるように頑張るしかない‼️
そう思って生きています。

新型コロナ影響で
皆様大変だと思いますが
そんな時こそ
くさらず、あせらず
ピンチはチャンス❤️
私も仔猫達の成長も見守り癒されて
頑張ります。



0 件のコメント:

AD

AD

AD