AD

2020年5月11日月曜日

4月報告

皆様
新型コロナの影響で大変な生活をされてると
思います。亡くなられた方々へお悔やみ申し上げます。
大好きだった
志村さん、岡江さん、優しい笑顔を
有難うございました。

にしきんちは、新しい子達が一気に増え
仔猫が11匹、今動き出しています。
コロナ影響から譲渡会自粛
他の団体さんは、動画駆使したりと
あまり影響ないよと言われるところもあります。

私は皆様ご存知のとおり
フルタイム仕事で夜、土日が活動時間。
限られた時間の中でのお世話は
たぶん想像以上になります。
4月半ばから体調を崩してしまい
皆様にご迷惑をおかけしました。

ごめんなさい🙏
連休の間はいつもよりゆっくりのペースで
過ごせましたが、忙しいのは相変わらずで
FBで日常の日記を投稿しています。

4月もたくさんの方に支えて頂きました。
一人一人へお礼を言いたいのですが
時間がなくここでお礼とさせていただきます。
支援金、支援物資、凄く助かりました。
ありがとうございました。
まだまだ手探りで
至らないところが多い私です。
毎日毎日、病気の子や保護っ子とひたすら
向き合っています。
今後とも、引き続き応援、支援を
よろしくお願いします。

ほんとうに
ありがとうございます😊

0 件のコメント:

AD

AD

AD