AD

2020年5月24日日曜日

写真UP出来ないから、古いバージョンで書きます‼️

古いバージョンに戻すボタンを発見🎵
やっと写真がUP出来るーーー🤗

新しいおうちとご縁があった子達を紹介します💕



 星月ちゃん
多頭飼育からお外へ流れてきてた風邪ひき猫ちゃんは
元気になり賑やかな人好き性格が、楽しい猫生活になりそうだ
と、無事正式におうち決定です♬



茄子君
トライアル1週間ですが、このマイペースな生き方が
もう家族として生きてますよ。
のお返事で正式に譲渡が決まりました💕
来週、行ってきまぁす😊


 雪ちゃん
昨日からトライアルです。
まだ緊張してますが、普段からフリーのスリゴロちゃん❤️
すぐに懐いてくれると思ってます。
頑張ってね〜〜〜♬


 クララちゃん
大きくなって保護した野良っ子ちゃん
警戒心があるので、まだ触らせてくれないそう・・・
里親候補さん、かなり頑張ってくださってます♫
程よい距離感で生活出来るのならOKなんですけど〜ね〜
しっかり見てもらえるご家庭なので、
しっかり対猫関係を作ってからの譲渡になりそうです😊
頑張ってーーーー‼️

説明を追加
紗里亜ちゃんも昨日からトライアルです💕
ケージ、キャットタワー、猫グッズ
紗里ちゃんに一目惚れしたパパさんからの
プレゼントは今までの里親さんの中で1番凄い♡
紗里ちゃんお嬢様だよーーーー😊
飲食店の駐車場で車の下、ウロウロしてた子、
シンデレラガールだね♬

他にも
健斗君トライアル予定
クリームちびっ子、トライアル予定
クリーム女の子、見学
クリーム+茶とら トライアル予定
黒猫ちびっ子 トライアル予定
キジ+茶虎 検討中川
サバ 検討中
残り子猫は茶虎だけになりそうだけど
どんどんお話がきています♫

さぁ頑張っていきましょーーーー





0 件のコメント:

AD

AD

AD