AD

2020年6月1日月曜日

目が回る〜悲しい悲鳴と嬉しい悲鳴①

夕方連絡あったのは

倉庫で子猫を育ててる母子が居て
面倒をみてます。 
明日改装の為、ここにトラックが入ってくるんです。
子猫達危ない‼️

え!明日⁉️
急遽、保護大作戦でした。
面倒みてくださってる方が
先に4匹を捕まえてケージに入れてくれ
残り2匹を皆で捜索
助っ人平田さんが、噛まれながらも
GET‼️

全部で6匹、連れて帰り
フロントラインスプレーをして
ケージイン‼️
もちろん私も噛まれてしまいました😅

まだゆっくり見てませんが
黒猫が多い、女の子が多い、
長毛が多いワンパク軍団です💕
可愛いけど🤣

ご縁をつけるの必死なのに
まだ入るという・・・
行き場のない子達、多すぎますっ😭
頑張るしかない
なんとかなる‼️きっと‼️

夜遅くてドタバタと 
写真は撮れてません😅
唯一、頂いた写真💕可愛いっ💕
今は野良教育も入ってるけど、頑張って人馴れしようね🎶
ギリギリだったけど、
トラックや資材に怖がる前に救出出来て良かったっ‼️

0 件のコメント:

AD

AD

AD