AD

2020年6月17日水曜日

5月の報告です。

5月の会計報告です。
遅くなってしまいごめんなさい🙏
(いつもの事ですが)
毎日秒単位で生きてる気がします。




5月は仔猫の怪我や高熱など
病院連日のように走ってましたね😅
今月もかなりですが・・・

コロナ影響で譲渡会は出来なかったけど、
5月後半あたりから問い合わせも多く
6月はたくさんの猫が旅立っていくようです。
皆幸せになぁれーーー‼️
(6月に入り状態が悪くなった2匹仔猫は
入院、退院を繰り返しましたが
亡くなってしまいました)

私がこの活動出来てるのは
皆様の支援があるからです。
猫達を満足のいく医療を与えてあげられるのも
皆様の支援があるからです。
フード、消耗品、
たくさんの方より頂きました。
ありがとうございます。

ほんとにお一人お一人にお礼を言いたいです。
が、今その隙間もありません。
ご了承くださいー
必死に目の前の命と向き合っています。
会計も関東在住のゆかちゃんに頼んでいます。
ありがとうございます。

今月もよろしくお願いします🙏

会計報告

0 件のコメント:

AD

AD

AD