AD

2020年5月20日水曜日

下書きばっかり増えてるやん‼️

下書きばっかり増えて
ちゃんと投稿アップしろよと
自分にいい聞かせてます😹

ごめんなさいっ🙏🙏🙏

私は相変わらずの5時起き夜中まで
フルで動いております。

日々の日記は


たまに里親募集は


こちらのブログでやってます。

緊急用件の方は

pekorin_8@yahoo.co.jp

こちらへお願いします。

何故って?
このブログの編集や、写真入れるのに時間
かかるので途中でとめると
そのまま放置プレーになってしまうのです。
落ち着いて書かないと書けない・・・

たくさんの支援物資が届きました。
ありがとうございます😊
この場をお借りして
お礼とさせていただきます。
(お一人お一人お礼を言いたいとずっと
思ってるのですがなかなか隙間がなく
ほんとごめんなさい)

写真撮る間もなくすいませんっ💦
今子猫達のママからの免疫力が切れる時期
トラブル続出です。

低体温起こす子
感染症で高熱を出す子
足をビッコして骨折疑いの子
風邪ひきで結膜炎になる子
とりあえずこの2週間走りっぱなしです。

その上
いろんな事情があって
また黒猫子猫2匹がやってきました。
エイズキャリアさんでした。

子猫は全部で13匹
茶虎6.クリーム3.キジ1.サバ1.黒2
頑張ってケアして
そろそろ本格的に
里親募集します。

白黒猫くららちゃん
黒猫せなちゃんが正式譲渡
キジ虎なす君がトライアル
パス茶虎ゆきちゃん、子猫数匹は
トライアルとなる予定です。

まだまだ頑張ります
引き続き応援、支援をよろしくお願いします🤗

画像が入らない‼️
ので、今日も中途半端ですが
アップしますねー

0 件のコメント:

AD

AD

AD