AD

2020年4月13日月曜日

TNR活動は殺処分0を願って

stay at home

だけど1ヶ月に最低1度の手術日
必要な行動はTNR活動。
公園にご飯を食べにくるにゃんず。
お庭に出没するにゃんず。
ベランダに遊びにくるにゃんず。
人馴れしてしまってるにゃんずが多い
今回の野良さん達でした。

さくら猫になりました🐈
どうぶつ基金様のチケットを使わせて頂きました。
チケットはかなり助かります。
ありがとうございました♡

捕獲助っ人の方々もありがとうございました♡
高速使っての運搬はまとめて私(笑)
のらねこさんの手術室
安心して利用させて頂いてます。
ありがとうございました♡

2匹の女の子
出産後、1ヶ月で子宮状態がよくなかった子。
この子の地域では子猫が姿現すまで
待ってまたTNRしないといけない😭
妊娠3週で堕胎となってしまった子。
可哀想だけど早めでまだ傷浅い、間に合ったね。
怪我してる子は怪我治療も。
風邪ひきさんは抗生剤効果も期待出来る。
疥癬もってる子もスポット薬で効果ある。

お口の中も見てもらって
健康診断もしてもらえる。
何てありがたいんだろう。
一生に一度の病院になるのでしょう。
それぞれに
また日常生活に戻る猫達。
頑張って生きてね。
そしてまた元気なお顔を見せてあげてね。

0 件のコメント:

AD

AD

AD