AD

2020年4月14日火曜日

2組の母子が子育てしてます。


4月1日産まれの胡瓜っ子5匹
食欲旺盛、子育て上手なママ🐱


4月3日産まれの忍っ子6匹
食が細く強制給餌も少し加えて
いつもぐったり寝てるママ😿
仔猫達はいつ見てもおっぱい咥えてる。


人数のせいもあるし
ママの母乳の出にも違いがありそう💦
しっかり飲ませてあげたくて
胡瓜ママに、忍っ子を預けたら
お腹開いて飲め!しっかり飲め!
優しいーーーー💕

夜、博子さんが手伝いに来てくれて
子猫達に人工ミルクあげてくれたっ♬
夜だけでもお腹いっぱいにしてあげようぜ!
ありがとう😊

りんご猫のママから産まれてる子達。
早く離していいなら預かるよと言ってもらった
けど、もうしばらくママと居て欲しい
そんな気持ちが揺らいでる。

昨日はA/D缶も食べてくれた忍ちゃん💕
忍ちゃんも頑張ってるもんね。
悩むけど、ママと一緒に引き取ってくれる方
募集中。
もう少し頑張ってみます♬

0 件のコメント:

AD

AD

AD