AD

2020年4月5日日曜日

支援物資ありがとうございます。

ボロボロな爪研ぎ、すぐに倒すから
横に倒して使ってました。


支援で爪研ぎキャットタワー頂きました♡
今度はたてて使える♡


キャットケージは、
ピンクの小さな物しか用意出来ず
忍ちゃんママが出産するまでには
購入をと考えてたら
お届けがありました♡


大きなケージにお引越し完了。
ゆっくりと母乳を飲ませてます♡

両方ともにお名前が解らず、
こちらにてお礼を言わせて頂きます。

にゃんず、楽しそうです♬
笑顔になりました♡
ありがとうございます😊

他にも沢山のフードや、砂や、トイレ、
キャリーを頂いてます。
キャリーも増えて今回間に合いました。
無ければ捕獲器で病院行き(笑)
ほんとにほんとに助かってます。
応援してくださる方皆さんへお礼を言いたいのですが、
今20時間勤務に近い状態で
整理出来ていません。
収入のために仕事やめる訳にもいかないし、
いつまで体力持つんだろ?
そう思いながらの生活はまだまだ続きそうです。
少し落ち着いたら
お葉書を出そうと思ってます。

ご支援頂きました皆様
ありがとうございますっ!!!

フードは月50キロ〜
紙砂は1袋3日、トイレシートもどんどん消えて
なくなる中、助かります。 
医療費にかなりかかりますので
頂き物を駆使し、頑張ってます。

これからも応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

AD

AD

AD