AD

2019年12月27日金曜日

流星 手術日決まりました。

実は最初に手術出来ると思った病院で
手術依頼獣医師との見解が違い、
大きくなってから、胸骨を外し、戻す術式になる
という💦
いやうちがやって欲しいのは
矯正するタイプの術式なので・・・

そこからまた病院探しでした。
あちこちに電話しまくり!問い合わせまくり!
カリスマだという病院も
大阪一レベルが高いと言われる病院も
知り合いに紹介して頂いた病院も
漏斗胸の手術はできないという・・・

ネットで症例を探し
診察してもらうけど
そこはセカンドオピニオン料金も加算されたり、
遠い場所であったり、
納得いかないまま、ここでやるしかないのか
でも、他にもあるかも?
問い合わせを続けた結果。

見つかりました♡

堺市で6月に開院したばかりの病院ですが、
電話でも丁寧に対応していただき
昨日診察行ってきました。
費用が許すのであれば
手術してあげてください。
リスクはあります。
麻酔や心臓に近い部分の手術であること。
術後の合併症など。

しかし
少し動いただけで息切れしてる今。
酸素室を用意するべきかと思案している今。
まだ猶予も体力も残ってる今。
手術をしてあげたい
この子を助けてあげられるのか
と奮闘した結果、辿り着いた病院。
手術日程を決めました。

当初30万程だと聞いてた手術ですが
ここでは、15万程になるそうです。
前後の診察など含めても20万程です。
この子の為に使ってくださいと6万のご寄付
保護っ子達のためにとご寄付が6万ありました。
クリスマスプレゼントのサンタ様方
ありがとうございます💕

なんとかなる!
なんとかする!
この子が普通と変わらない生活を
送れるように!
猫神様はきっと助けてくださる!

手術日まで
ご飯たくさん食べて
体力も、体ももう少し作っていこうね。
神様
この子を元気な身体に戻してください🙏
応援してくださる皆様
心から感謝です。
ありがとうございます💕

0 件のコメント:

AD

AD

AD