AD

2019年12月24日火曜日

散々な1日

普段は5時起き、24時就寝を心掛けてますが・・・
なかなかうまくいかないトラブル続き💦

今は流星優先で動きまわってます。 
日曜、橋本市で和歌にゃんずの譲渡会でした。
年配女性、車無し、2匹の保護っ子を預り
うちの参加猫と共に
保護ボラさんである東本さんへ猫達を託し
私は昼間シェルター掃除と
夕方流星検診の予定でした。

保護っ子預りに行ったら
今しがた、怪我したみたいなの。
血が少し出てるんです。
キャリーに入ってたので、
わかりました。到着したら見てみますね。

シェルター到着して爪切りもチェックしようと
出したら・・・
血が流れてるーーーー!
急遽、病院!
縫う?縫わない?
縫うなら全身麻酔で入院です。 
先生はどっちでもいいよ。
治りが早いか、ゆっくりなのかの違いだしって。
血も止まってるし、大丈夫。

じゃ縫わない方向で!
譲渡会、君はお休みだね。
空いてるケージで、夜までゆっくりしててね。
ダッシュで参加猫達を東本さんにあずけ
遅いお昼ご飯をかき込み
片付けを1時間程やってフト見たら〜
 
ギャーーーー!!
なんだこれー!
流血事件発生(T . T)

流星予定の病院へ一緒に連れてく事になりました💦
予定はこっちの用事が終わってから
20時だったんだけど、16時半の開院目指して
即出発!流血ケージだけは消毒しておかねば!

東本さん、ごめん
猫達預かっててーこっち終わったら引き取るわー
病院終わったのが18時(⌒-⌒; )
またまたダッシュか。
 
参加猫達を引き取り、年配女性の猫を届け
自宅の子達のご飯だけあげて
シェルター戻れたのは22時💦
疲れたっ!
でも保護っ子達は
お腹すいたー!めしーーー!
遊んで〜!

譲渡会参加した二宮ちゃんは
晩ご飯ボイコットしてるし💦

チュールでご機嫌とって許してくれた?

終わったのはやはり真夜中0時まわる。
譲渡会参加
まり、にの、じゅん、みみ、ちゃちゃまる
ご縁は無かったそうだし、
予定の物置片付け、書類整理は?
結局、何も終わってないのでした(T . T)

こんなんで
うちは無事に新しい年を迎えられるのだろうか?
まぁやれるとこまでやるしかない!

保護しなければ消えてしまってる命達
それぞれに事情があって、ここに居る子達
守るために頑張ってるんだから
こういう日があって普通だなと諦めて寝るのでした(笑)







0 件のコメント:

AD

AD

AD