AD

2019年12月19日木曜日

保護してください黒猫

シェルターに向かう途中
LINE用件があり、コンビニで駐車。

ニャ!
え?そら耳だよね、きっと!
暗がりで何か動いた!
え?猫ちゃうよね?

ニャ!
子猫やん。生後半年かな。
チュールあげよか?

後のドア開けてライトをつけ
チュール開封♡
え?
車乗るんか、君!

ドア閉めて、車のエンジンかけたら
ちょっとパニくってる(⌒-⌒; )
落ち着くまで待って
フロントガラスの位置。

チュールも食べるし、触れるし、
しかも抱っこも出来る。
君、迷子?

とりあえずシェルター行こうか
と保護する事になりました。

何なんだ!これは?

人懐こい子ですが、迷子届けなし。
肉球は綺麗なので長くお外に居たんじゃなさげ。
仕方ないので保護して里親募集です。

お名前は流月(るな)ちゃんとなりました。
3キロの女の子
よろしくお願いしますにゃん

0 件のコメント:

AD

AD

AD