AD

2019年12月21日土曜日

緊急なお願い 流星 漏斗胸

12月1日
畑のビニールハウスに住む子猫達 3匹保護しました。
真夜中までかかり3匹目も無事保護出来た時は
寒くなるまえで良かったね。 
君達、里親募集していこうね。とホッとため息でした。

ノミダニ駆虫して1週間後 
星夜♂900g
 紅葉♀800g
 流星♂700g
検査結果はエイズ、白血病のキャリアなし。
良かった良かった


そして1週間後
譲渡会参加も視野にいれてワクチン摂取
星夜、紅葉は1kg超えましたが、
流星は700g
え?おかしいやん!
そして胸に凹みを発見したのでした。



漏斗胸(ろうときょう)
初めて聞く病名でした。
かかりつけ医では手術ができません。
それ程、術式も確立されてなく、難しい手術です。

胸骨が内側に入ってしまい、肺と心臓を圧迫します。
今で普通の子の1/4しか呼吸が取れてないそうです。


いろんな病院へ問い合わせをかけました。
生きていけるのだから経過観察になります。
1.5kg以上になって胸骨を外します。
うちでは手術出来ません。
こんなちいさな子の手術出来る人は知りません。
いろんな回答がある中、
紹介して頂いた病院へ本日行ってきました。

院長ご自身もこの手術は出来ません。
道具も手術出来る医師も必要だそうです。
しかし、やるなら今。
猶予はこの1ヶ月
成長期の今、手術すれば完治に近い状態になる。
その考えは私も同じです。 
なので、いくつもの病院をあたったのです。
ここで手術をお願いしようと思います。
フリーランスの外科医、道具を先生にお任せします。
(動物病院版ドクターX?)

あとは費用なのですが、
30万程になる見込みです。 
ぶっちゃけ、私1人の力では難しい金額です。
数名の方が助けてくださると申し出がありましたが
全然足りません。

どうか
この子を助けてください。
皆様のお力をお貸しください。
漏斗胸の子達は多くが闇に消えています。
稀に助かってる子は
本当に運の良い子です。 
流星も運の良い子です。
命を繋いでいきたい。
そして生きてる間、苦しい呼吸で生きるのではなく
皆と同じように走って
楽しんで猫生を全うしてほしい。

 
お願いです。
時間がなく、手術はお願いしました。
この子に3年の命ではなく
20年の命を与えてあげたいのです。

どうかよろしくお願いします。
支援先はこちら流星手術費用支援先
メールpekorin_8@yahoo.co.jp
やコメント欄にてご連絡ください。

匿名の場合は
匿名と書いて頂ければ構いません。
どうかどうか
よろしくお願いします。




0 件のコメント:

AD

AD

AD