AD

2019年11月30日土曜日

新入りにゃんず

この子達は、相談者さんの元で
里親募集をかけていました。
なかなか譲渡会へのチャンスがなく
ネットでの募集でしたが、まだお声はなし。

今回、白血病キャリアの子猫を保護し
その子のケアが大変になるので
この2匹をにしきんちへお迎えします。

人間に懐いている野良猫さん達
うちに来たので
お名前新しく変更しよー(同じ名前が居るので)

茶白女の子
チャチャ→輝(キラ)ちゃん♡
少し気が強いかも?と思ったけど、触れるし
とても良い子です。

サバ虎男の子
シルバー→神羽(シンバ」
エイズキャリアです。
性格は懐こく優しい子だそうです。

2匹ともに
昨日は初めての場所で緊張してましたが
少しずつ馴染んでくれると思います。

素敵なおうちへ
ご縁があるといいね♡
キラちゃん、シンバちゃん
よろしくお願いします。

https://www.facebook.com/100003316340039/posts/2499256393528214?d=n&sfns=mo

そして白血病キャリアの女の子
自分からおうちへ入ってきた子
元々おうちの中で生活していた子だと思われます。
まだ6ヶ月〜7ヶ月の小さな子。
まだ発症はしていません。

親からの遺伝であれば短い命
保護された方は、これから陰転に望みをかけ
ケアしてくださいます。
頑張れ!寿寿(ジュジュ)!



0 件のコメント:

AD

AD

AD