AD

2019年11月15日金曜日

10月報告

かなり遅くなりましたが
10月の会計報告です。
ご存知の方も多いと思いますが、今、にしきんちは
病気猫が多く、時間の隙間がほとんどありません。
その間にもトライアルや譲渡など
嬉しいお話もたくさんありました。




TNR.保護猫達の手術は20匹
かなりハードでもあり、
のらねこさんの手術室だけでなく
掛かり付け医の協力もありました。
捕獲、お手伝い、病院スタッフさん
たくさんの方にご協力して頂き
ありがとうございました。

FIP疑惑
食事を取らない、取れない
風邪からの結膜炎
お薬、目薬、点滴、強制給餌、圧迫排泄

10月から 
週1日ペースでお手伝いきて頂ける方が
出来ました。手の回らない部分を助けてもらったり
有り難いです。

なかなか譲渡へと頭が回りませんが、
また皆様の応援を受けて頑張ろうと思います。

10月も11月も
沢山の応援、ご支援をありがとうございます。 
この子達に十分な検査、お薬をあげられるのは
皆様のおかげです。
本当に感謝です。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

AD

AD

AD