AD

2019年11月23日土曜日

膀胱アトニーの子猫

マツジュン♡
きゃわいいっ!

毎日、圧迫排泄の彼女
他の兄弟と比べても2回り小さく 
飼育放棄された子を、ママが育てたのかな 
とそんな風に思ってた子猫。
大きくなりましたー♫

ふと気がついて
同じ時期に保護した姉妹のニノちゃんと
比べてみたら
いつの間にか追い越してる(笑)

スクスクと成長した彼女にほっこり♡

背骨、骨盤に異常があり
朝晩の強制排泄はいつまで続くか解りません。
出来れば1日3回、出来る環境だと
日中フリーも夢ではありません。
残念ながら
ここでは、朝晩のフリータイム。
短い時間でごめんねー

カメラを向けると
何々?ワタチ可愛い?
おちゃめな行動で笑わせてくれるのでした♫

マツジュン、ニノちゃん
早く新しい家族とご縁がつくといいねー♫

里親募集は続きます♡

0 件のコメント:

AD

AD

AD