AD

2019年11月25日月曜日

奇跡 命のバトンリレー

昨日、金剛バルでお手伝いしてる時、
数件の相談が入ってました。
その中で緊急要件が!

川に落ちて動けない犬が居ます。
犬?犬!犬!
もちろんうちでは、受け入れられない!

イベント会場では人手が足りなく忙しく
最初の連絡から3時間経っていました。

命は穴猫関係ありません。
状況確認にとりあえず電話で話聞く。

相談者さんは、
他の保護団体にも問い合わせかけたりしてましました。

警察へ連絡してください。と言われ
警察にきてもらい
棒で突いて川から横の草ムラまであげたそう。

弱ってるね。
動かないね。 
暗いし、明日もここにいたら連絡してください。

警察は引き上げたそうです。
え?そうなの?
保護しなかったの?

金剛バルが終わって現地に向かったのは
21時(T . T)
相談者さんにお願いして
一旦うちで保護しますと、警察には
伝えてもらい、蒼の森さんへお願いしようと
相談・状況説明をしました。

な!なんと!助っ人レスキュー3人来てくださるそうで!
うわぁ!
遠いのにすいませんっ! 
ありがとうございます♡

現地到着して確認したら
居ないやん!動けたのかな?
くっつき虫の草ムラもかき分けてみるが
居ない!
レスキュー組さん、到着は23時過ぎ
バトンタッチして帰路につけたのでした。

保護っ子達、皆ごめんよー
餌場の猫達には給餌行けず
(日曜だけあげる方が居るので、そこはまぁ抜いてもいいか)
にしきんちはダッシュでご飯
(トイレはウンチ拾いだけになってしまった)
シェルターは、大家さんに食事だけお願いして
夜中にせっせと、お薬投与、トイレ掃除でした。

ほぼ寝れないやーん
2時間程の仮眠で今日は本業頑張ります。

バトンタッチした後の捜索・救出
凄い!凄い!ありがとうございます!
イケメン3人組、がっこいいーーーー!
(暗くて顔はわかりませんが性格は男前)

そして今朝
飼い主さんが迷子犬を捜索されてる記事を
発見してもらい無事に連絡取れたそう♬
蒼の森のharukaさん、ありがとうございます♬

もう嬉しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。
腰砕けそうな痛みも、ぶっ飛ぶ!
(いやいや、それは痛いてー!)
1人でボケツッコミ!

ともかくももちゃん
良かったね。おうち帰れるよ♡
昨日まで、よく頑張ったねっ!
見つけてもらって良かったね。
命のバトン、リレーしてもらって良かったね。
手遅れにならず、良かった♡

蒼の森のメンバーさん
見つけてくれたIさん
ありがとうございました😊

harukaさんの投稿も許可頂き、画像にて紹介します。

0 件のコメント:

AD

AD

AD