AD

2019年11月21日木曜日

黒子猫 ネロ

初めましてかな?
ネロ君です。

彼が来たのは11月3日
TNR捕獲中、捕獲器に入ってきた1キロ未満の子猫
ノミダニ駆虫薬をした後
隔離中だったネロ君はとっーても元気。
恥ずかしがり屋さんなので
落ち着くまでのんびりしてね♡

検査は1ヶ月後にしようと思ってましたが
里親さん候補さんが居るということで
13日検査
20日の昨日無事ワクチン打ってきました♫
検査時1.0kg  昨日1.3kg 順調に成長♡

検査終わって皆と同じ部屋ケージにしたら
食べない!
チャップも、ドリスも大変な時期。
2晩の点滴してて気づいた
お部屋を変えたからじゃない?

元のお部屋に戻したら・・・食べた(笑)

たくさんの猫が苦手だったのね。
1週間気づかずごめんっ!
土曜からのトライアル決定♡
少しロン毛のクマさんタイプのネロ君
きっと、大きく成長するんだろうな♡

ネロ君
あと数日でお別れだけど

それまでよろしくねっ♫

0 件のコメント:

AD

AD

AD