AD

2019年11月16日土曜日

茶風の記録

一緒に寝るようになって
5回目の夜
今、息を引き取りました。

野良で産まれ、保護され
すくすくと育つ予定でした。

先月まで譲渡会も参加し、新しい家族の元へ
行かせてあげる予定でした。

他の子はどんどん大きくなるのに
チャップは小さい。5ヶ月のはずで1.7キロ。
そう気づいたのは先月。
食欲が落ちてるのに気づいたのは16日
2日間食べない、高熱。
点滴と強制給餌、抗生剤を開始
改善しないので23日病院 風邪だと診断 
顔色が戻らない
30日、検査で溶血性貧血だと診断 
なかなか改善しない 
6日、FIPの疑い
検査の結果は確定されるものではない。
赤血球、リンパ球は減少
白血球は上昇
日に日に弱っていくのは解る。

今日夕方
私の声を聞きヨタヨタと寄ってくる姿
のど乾いたね。
点滴と栄養補給(水分しか飲めない)
今日も一緒に寝ようね。

呼吸音が止まった
お口がカラカラでお水欲しい?
温めたミルクで水分補給
3口ゴックン
満足したかのようでまたお布団へ入れる。
そして呼吸を忘れたかのように
逝ってしまいました。

まだ生きてるんじゃないの?
呼吸忘れてるよ。

チャップ高熱出てから1ヶ月よく頑張ったね。
母さんは後悔しかない。
もっと早くに原因が解れば。
(今も原因不明)
もっとやってあげられた事あったかもしれない。
もっと美味しいもの
たくさん食べさせてあげたら良かったね。

こんなに
短い命だと思わずごめんね。
まだ朝じゃないからもう少し一緒に寝ようね。

応援してくださった皆様

ありがとうございました。


0 件のコメント:

AD

AD

AD