AD

2019年11月18日月曜日

虹の橋の向こうへ

茶風(チャップ)とお別れしてきました。
夜中帰宅すると
お供えが置いてあり
また涙ウルウル。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうございますっ!!!!!



保護活動して  
たくさんの命と向き合ってるけど
野良ちゃんの最後の看取り
ベビーの突然死
悲しいけど運命だと受け入れてきました。

皆と一緒に元気だった子の
早すぎる死をまだ受け入れられません。
運命だと考えるけど
今にも動いてくれそうな
起きてくるんじゃない?

偶然にも友人宅の風ちゃんが
同じ日に虹の橋を渡りました。
風ちゃん
虹の橋の向こうで一緒に遊んであげてね。
 
チャップ
短い間だったけど
ありがとう♡
風ちゃん
パパ、ママに可愛がってもらって
小さな身体でよく生きてきたね。

ありがとう♡

0 件のコメント:

AD

AD

AD