AD

2017年5月23日火曜日

仔猫達の命名しました。

まりあが出産した仔猫達、生後3週間経ちました。
 

体重測定&命名しました(*゚∀゚*)ゞ

「雪」ゆきちゃん 女の子 380g
 真っ白だったのは、シャムちゃんですね~♪
 耳と手足がグレーになってきました。



「風」ふうちゃん 女の子 380g
 薄茶色のキジ猫ちゃんです。
 綺麗なキジ柄模様(笑)



「星」せいちゃん 男の子 380g
 黒猫だけど、薄いキジ模様と、脇に白い毛があります。
 星座みたいにならないかな~



「雷」らいちゃん 男の子 410g
 黒い毛が多めのキジ猫ちゃんです。
 一番大きく、目玉のギョロギョロ(笑)

皆、目やにが出てしまって~
まぶたがくっつきそうだったので、代表でふうちゃんが、病院へ。
抗菌の目薬頂きました。
今は毎日朝晩の目薬してます。
体重が減ったり、ぐったりしないなら大丈夫ですって~♪
皆大きくなってきてますよ~♪
そろそろ里親募集出来る週になってきたかな(☆´∀`)

0 件のコメント:

AD

AD

AD