AD

2017年5月12日金曜日

保育家庭卒業(かんたろう&ももたろう)

ご報告&御礼&御礼

皆様に支援頂いてます仔猫達♪
本日、保育家を卒業します( ´∀` )



目も綺麗に治って失明しなくて良かったね♪
かんたろう→ゼロ君に改名です。













夜遅くまで逃げ回ってくれたのもいい想い出










ももたろう→BBに改名です。




新しいパパさんは、一目惚れ状態。メロメロだそうです♪
そりゃそうです♡
だって兄弟で可愛さ200%だもんね。



そしてシャム(ここちゃん)&ミケ(めめちゃん)のお母さまから、
近状報告が届きました。
まだ抱っこ出来ないのよ。触れるんだけどね~
え?
野良ちゃん、まだ1ヶ月経ってないのに触りまくりだなんて♡
なんて素敵なお話でしょ~
羨ましい限りです♪
うち・・・こてつ、こうめはまだ隙をみて触る程度ですが(´・ω・`)笑
めめちゃんは、目の前でお腹出して寛いだり、
ここちゃんは、さすがに母だけあって、
めめちゃんの様子を見ながら、まだ警戒中ですね。

めめちゃんは、怖がりなので、ちょっとした音にビックリして
ここちゃんの上に乗ってしまうそうです(笑)可愛い~~~♡
  
ここ&めめちゃんの里親様から、野良ちゃんの食事代にと、5000円支援頂きました。
ありがとうございました。

そして、ここから重要♪
横浜の足長おじさんから、10000円の振込みを頂きました。
子供達が旅立っていけるのは、足長おじさん達、心優しいお姉様方のおかげです。
本当に本当にありがとうございます。
  
猫達が幸せになれるのも皆さまの支えがあってこそです。
心から感謝です。
横浜に足を向けれない?
いや九州にも足を向けれない・・・ん、悩む(笑)

今日は嬉しい日、お祝いの席をと言いたいとこですが・・・
里子2匹を無事送り届けたら、まっすぐ帰りますよ。

0 件のコメント:

AD

AD

AD