AD

2017年5月9日火曜日

生後1週間 まりあの子供達

時間の流れが早すぎます。
ってか、うちの展開も早すぎます。
ブログ追いつきません。
里親募集の仔猫達も沢山います。
費用も労力も時間も足りません。
と、ぼやいてないで~頑張ろっ!!!!!

癒しの報告をせねば♪

出産から1週間、そろそろ仔猫達の体重測定をします。
へその緒はまだついてる。目も開いてません。
まりあちゃんの子育てが上手いので、ほとんど泣きません。
 1週間前と違って、顔が穏やかになったような(笑)

 まりあちゃん、可愛いお顔してます。
こんな感じにくつろいでるので、体重測定決行。

黒ちゃん 230g

白ちゃん 230g


茶キジ 230g
黒キジ 240g













皆可愛い~~。癒されます。
遊びたいけど、ここは我慢です。
最初の子がミャ~ミャ~泣くから、まりあが心配して見に来てました。
大丈夫大丈夫。
心配しなくていいからねと言いましたが、この後、
また、まりあの眼付きが怖くなってしまったのでした。

次1週間後に様子みながら報告していきます。

0 件のコメント:

AD

AD

AD