AD

2017年5月15日月曜日

まりあの子供達 生後2週間


生後2週間~すくすくと育ってます。
体重測定です。
まりあ怖い顔して睨んでます。
大丈夫よ。痛くしないからね。



白猫、黒猫は、顔が大きくてブサ可愛♡
体重290ℊ

耳と手足がグレーぽくなってます。

体重 290ℊ

おめめ、開いてますが、ブルーじゃなのね。
キジ猫2匹は端正な顔立ちして賢そう♡
小顔ですね。

体重 350ℊ

背中は黒に見えるけど、頭の模様はキジです。

体重 290ℊ

お耳小さくて丸いんですね。
仔猫を返す時のまりあちゃんは、相変わらずのおとぼけ顔でした。
仔猫貸してくれてありがとうね。


凶暴黒猫と言われたまりあちゃんは、
ケージを開けたままトイレ掃除、給餌しても怒りません。
仔猫を借りる時も、シャーと軽く警戒するものの、攻撃もしません。
ただ、横になってた身体を起し、仔猫を足でガードするという技を使います。
それがまた母性愛に見えて可愛いのでした♡

0 件のコメント:

AD

AD

AD