AD

2020年7月1日水曜日

たぬき⁉️かと思った・・・

猫神様はいったい
私を何だと思ってるんだ⁉️

この1週間保護保護で 睡眠不足💦
先週出張の日💦
苦手な電車で目眩してるのに💦
帰宅直後連絡があって
水路に子猫5匹うずくまってる。
動けないから保護して欲しい

体力も費用も限界超えてますので無理です‼️
じゃこの子達どうなんの⁉️
もう自然に任せるか他の方へお願い🙏
現場はうちから歩いて5分😅
顔見知りの方で、息子さんは猫アレルギー

見たくない
聞きたくない

貴方にお願いしたいの
安心出来る方にお願いしたいの
協力出来ることは協力するから‼️

老体にムチ打って現場へ行ってみると
5匹のうち2匹は藪のなかへピュー
近づこうとするとまた2匹逃げた
残った1匹は素手で捕まえられる程
弱っていました💦

未不妊去勢が多い一角
隠れての餌やりさんが居る事も
空き家で繁殖してる事もわかってる地域。
班長さんや、行政にも相談してるけど
なかなか手を出せない地域なのです。

逃げた子猫達もきっと風邪ひきでしょう。
もっとたくさんの猫が
生きてる地域です。
私1人の力ではどうにも出来ません。
餌やりさんの考え
地域の方の考え
そして行政の協力がなければ
解決しない地域だと感じてます。

全部を助けることは出来ません。
この子だけ縁だと思って
助けます。
君、見つけてもらってラッキーちゃんだね💕

450gの小さな子でした😅

それから5日
お風邪も随分よくなり可愛くなってきました♡
現在体重700g
元気いっぱい♬まだ怖がってますがすぐ慣れてくれます。
新しいおうち探そうね〜っ‼️

0 件のコメント:

AD

AD

AD