AD

2020年7月7日火曜日

6月のご報告

6月の会計報告が出来ました。
激しく辛い事、嬉しい事が入り混じり
1ヶ月でこんなにあったんだと
改めて支援してくださった皆様に
感謝致します。
ありがとうございました。

愛ちゃん、勝くんの原因不明な闘病生活
小さな身体で頑張ってくれました🙏
杏子ちゃんの横隔膜ヘルニア
ギリギリまで楽しく生きてくれました🙏
長い闘病生活だった武蔵君
最後の命の炎まで
燃やし尽くしてくれました🙏
まさか月に4回も見送るとは思ってませんでした。
(合掌)









トライアル、譲渡もピークでした。
姫、蘭丸、雪、茄子、クララ、健、楽、幸、福、
豊、白、優、梅、桜、紗里亜、健斗

皆新しい家族が出来ました♡
皆幸せに生きていくんだよーーーー‼️
出戻りは成猫の雪ちゃんでした😅

これだけの事を1ヶ月で⁉️
皆様のご協力がなければ出来ませんでした。
たくさんのご支援ありがとうございます。
ほんとはお一人お一人にお礼を言いたいんです。
でも、なかなか時間が取れません🙇‍♀️
この場をかりて 感謝申し上げます。
ありがとうございました💕

かなり経費がかかっております。
どこまで続けていけるか、皆様にお願いするしかありません。
今後ともどうぞ
ご協力をよろしくお願いします‼️

0 件のコメント:

AD

AD

AD