AD

2020年7月1日水曜日

1番人気はなんと‼️この子💕

昨日の譲渡会
たくさんの方のご来場ありがとうございました♡
1番人気は小次郎君🎶
子猫もたくさん居たけど
やはり貫禄と愛嬌で目立ってました❤️


猫好きな方にはたまらない魅力💕
残念ながらトライアルとまでは
行きませんでしたが、
可愛い💕の連発は嬉しいものでした🤗







申し込みは1件
初見学で思案中の方が数件
TNR相談が2件ありました。
今までの相談と違い
餌をあげてしまったんです。
だから手術してあげないとと考えてますが、
捕まえることも難しく悪戦苦闘してます。
子供を産む前に手術したい。
それで相談にきました。

これこれー‼️
本当に相談してほしいのはこういう内容‼️
もちろん喜んでお手伝いします😊
赤ちゃんを産んでから右往左往ではなく
可愛がってあげたいから
その子の未来も考えてる方
こういう方、好きです💕


お手伝いしてくださった皆様
花の文化園スタッフの皆様
参加猫ちゃん達
ありがとうございました💕

0 件のコメント:

AD

AD

AD