AD

2018年5月2日水曜日

4月保護猫と収支報告書

4月の収支報告書が出来ました。
4月は怪我猫シロちゃんが保護された場所で
残っている雄猫達を手術でした。

兄弟猫2匹
話を聞くと秋以降見るようになって、まだ小さかった
子猫だったそうです。
餌やりさんもいらっしゃるようですが、
4月まで待って、引取りも手術もないので、
私が手を出してしまった!
そんな感じでした。

この2匹は保護して現在里親募集中です。
アーサー君

ゾロ君

































にしきんちでは、問題児多発
にしき、ぺこり、しま、そら
先の4匹は穏やかにマイペースで過ごしてますが・・・
やまと、だいち、じじの3匹が、
こうめ、ゆめを追い掛け回し・・彼女達がご飯に
来れない日もあります。
やまとは、まだましな方なので、
だいちと、じじを食事時間だけケージに入ってもらう事で、
何とかゆめ、こうめがご飯を食べれるようになりました。

家野良のまりあ、こてつは、私には触らせてくれないものの、リビングや窓辺で寛ぐ姿も目にします。

怪我猫のしろは、傷は良くなりましたが、
毎日、構ってほしい、寂しいとわお~~~~~ん
泣きまくりで、近所迷惑にならないかと少し心配です。

ばにらは、ティッシュ、紙系を食べなくなったものの、
紐類を食べてしまう事がよくあります。
鼻ブヒブヒは改善してきてますが、涙目は相変わらず。
涙焼けした目の下が痛ましく感じます。
食事は相変わらずペーストメインですが、
ドライも少し食べてくれるようになりました。

一気に近状報告をしてしまいましたが、
今月も沢山の方に支えられ、応援され
無事に過ごす事が出来ました。
皆様、ありがとうございました。
これからも応援、よろしくお願いします。•(。◕ ∀ ◕。)
収支報告書

0 件のコメント:

AD

AD

AD