AD

2018年5月14日月曜日

5月TNR 3匹の野良達

今日は3匹の野良ちゃんTNR
昨日も仕事だった私は
今ちと疲れてますが(笑)
無事終わって帰ってきました(⌒▽⌒)
3.9キロ茶白は男の子

3.8キロキジも男の子

3..2キロキジは女の子でした。

まん丸お目々が可愛いっ♡
皆若そうな子達。
なぜこの子達がお外で暮らしてるのか、
不思議でなりません。
暴れる事もなく静かです。
皆いい子達です。
いつもの事ながら
どうぶつ基金様のチケット1枚。
のらねこさんの手術室。
お世話になっています。
ありがとうございました^_^
この子達はお外で、逞しく楽しく
生き抜いてくれる事を願います。

0 件のコメント:

AD

AD

AD