AD

2018年12月28日金曜日

12月報告(1年あっという間でした。皆様ありがとうございました)

12月ももう終わりですね。
今日は仕事納めでもあり、こちらも早めに収支報告・活動報告を
させて頂き、きっちりと反省したいと思います。
1ヶ月早かった・・・
11月の半ばに事故に遭い、まだ完治しないままに活動。
自分の身体を大事にしなさいと怒られますが・・・
相手は生きています。小さな命が愛おしく、ふらつく身体でも頑張れました。
今はだいぶ回復してるので大丈夫ですよ。
今月はTNRするつもりはありませんでした。
うちに来ていた猫さんが脱走するまでは・・・
リュックで連れてこられていました。
車の中へ5分程置いていて、搭乗しようとした時に車から脱走したのです。
リュックはファスナーをしめ、留め具で両側からロックしていました。
が・・・・・
それでもファスナーは開くのです!!!!!


彼はリュックから出て、運転席側で待機していたのでしょう。
一瞬の出来事でした。
彼を捜索する事、6日目、無事に戻ってきましたが。
その間、彼らしき痕跡のある場所へ捕獲器セットしたため
違う猫ちゃんが3匹も入るという・・・
もうこれはTNRしかありません。
今回は、彼の飼い主さんから費用を頂く事は出来ませんでした。
なので、にしきんちから(皆様からの支援から)出してます。
年末近づいていて
手術する病院が見つからない!
受け入れてもらえなければ年明けまで保護?
そうなれば、お外にも返せない!
幸い、ボラ友人が預かって手術搬送してくださる事でクリアしました。
ほんと、助かりました。




これで今年のTNRは終わりとします。
今年は36匹の手術、35匹の保護となりました。
今年残った子は、小太郎君(トイレ出来ない子)
仕事しながら、一人でやるのは大変。
ぶっちゃけ、消耗品等がハンパなく・・・・泣きそうな家計です(笑)
それを支えてくださる皆様からの支援が、助かります。
それでやりくりしているからこそ、
1年続けてこれたのだと、改めて感謝です。
本当に、応援、支援してくださる皆様
ありがとうございました。
収支報告です。
 
まだまだ未熟で失敗ばかりのにしきんちですが、
来年度も変わらず、応援お願いします。

0 件のコメント:

AD

AD

AD