AD

2018年12月13日木曜日

11月の活動&報告

11月も遅くなってしまっています。
携帯からblog更新したいのに、全く使いこなせない・・・

毎日更新出来たらいいのに
などと考える日々です。

11月もいろんな事がありました。
傷害事件に巻き込まれ、3週間も休養してしまったり・・
(相手の方は逃げられまだ捕まっていません)

その間にも相談者さんや、猫は待ってくれません。
(お話だけで、解決した方が多かったので、助かりました)

いかに自分の健康や、元気が大事かを思い知らされたのでした。

尼崎多頭崩壊の猫達の預かり


子猫の保護は2匹

まだまだ、ゆっくり出来ない現状です。
たくさん書きたい事があります。
たくさん伝えたい事があります。
(FBは更新出来てますが、こちらでの更新が遅くてすいません)

時間と、PC環境や、生活環境を整えていかなければと
日々試行錯誤でやっています。

収支報告書が出来ています。
12月も慌ただしくなりそうですが・・・
皆様もお身体には気をつけて年末をお過ごしください。







0 件のコメント:

AD

AD

AD