AD

2018年11月8日木曜日

10月の報告です

慌ただしく毎日が過ぎていく中
10月はほっこり出来る時間もありました。

2年ぶりに祭りや、9月末の初登山
こういう日常もあったのだな・・・
11月からまた活動で忙しくなりそうですが。

ここは区切りのご報告です。
里子に出た子達の不妊・去勢手術
皆無事終了しています。

やまと君

はんちゃん

みあちゃん

くるみ君

るるちゃん

だんて君
皆~大きくなったぁ♪
可愛さは相変わらず~~~♡
皆 だれ?この人?みたいな顔してて覚えてくれてなかったけど(笑)
いい子達でした。

多頭崩壊からの猫預かり、子猫保護預かり
また新しい子も増えていってます。辛い案件相談は相変わらず。
でも、地道に頑張っていくしかないですよね。

10月の収支報告です。
今後共
応援・ご支援をよろしくお願いします。



0 件のコメント:

AD

AD

AD