AD

2018年9月10日月曜日

台風で泣きました。

激しい台風が過ぎました。
皆様、大丈夫でしたか?
にしきんちはまだ建っています。
激しい揺れと轟音
いろんな物が飛んで
恐怖と不安の1日でした。 


子猫達がたくさん幸せな家庭に行けてたのが幸いでした。
あの鈴ちゃんも含め、
べにちゃん
ベリーちゃん
れんちゃん
りりちゃん
おめでとう☆彡


そしてお盆に入ったてんちゃんと、びんちゃん
彼らの人間修行が始まりました。

そして・・・・
台風が過ぎ、郵便ポストにお手紙が。

目の空いていない子猫が居ますとの情報。
今朝見にいっても居ませんでした。
台風前に入れられたお手紙でした><。。。

小さな命を見殺しにしてしまった。
早く気づいてあげればよかった。
SOSは発信されていたのに。
この台風前から、台風後も
これからも辛いと思います。


でも、一歩ずつ前進したいと思います。
これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

AD

AD

AD