AD

2018年1月5日金曜日

あけましておめでとうございます。


昨年1年間ありがとうございました。
新しく年があけ、素敵なお正月を迎えられていると思います。

今年こそは
沢山アップしていきたい。
昨年の想い出も一つ一つかみしめながらいきたい
そう思っています。

本年もどうぞよろしくお願いします。

12月の会計報告が出来ました。
秋に沢山の支援物資を頂きましたが、それは底をついています。
私自身、家の猫達のフード&消耗品等、大変な状況は変わりませんが・・・
外猫達のフードを調達していくのも必要です。

出来るところまで頑張ります。
外猫達は毎日1キロのフードを食べます。
家猫達は毎日800gのフードとパウチ6袋です。
ざっと計算しても、
コストコフード6袋+パウチ180袋
これだけで、42000円の出費です。
家の猫達、家野良達は風邪が蔓延していました・・
まりあは、頭にハゲが出来、もしかして伝染するならヤバイ
とりあえず、病院に行けないので、NETで薬購入して飲ませています。


大丈夫か?私?
これ以外にトイレの砂、ペーパー、袋などの消耗品。
そして、TNRの猫達の手術費用。

支援して頂いてる分が底をついてしまうのが
怖い状況ですが・・・
頑張るしかないのですね。

自分を信じ、自分を応援してくださる方々を信じ。。
また1年気合い入れて頑張ります。


0 件のコメント:

AD

AD

AD