AD

2017年12月5日火曜日

11月収支報告書&近状報告です。

今年も残り1ヶ月
相変わらずのバタバタ生活は続いていますが、
里子に出れる子達はほぼ幸せなおうちへ婿入り、嫁入り出来ました。

残ってるのは、
シャー猫オッドアイのひよりちゃん
他のおうちへ行くと狂暴化してしまうゆめちゃん
(息子はなぜかひめちゃんと呼んでますが)
家野良になってしまった
こてつ、こうめ、まりあ

そして体調が悪くワクチンさえ打てなかった
ばにら&まろん兄弟
この2匹、ぶっちゃけ11月は大変でした(´;ω;`)
何度ひん死状態になったのか・・・
そして家猫達の風邪流行
1匹が良くなれば、次の子・・
皆良くなったかと思ったら、昨日からにしにゃんが
目ヤニ出始めてます。
家猫達は症状が軽いから、1週間もすれば良くなるでしょう。

やっと!?
11月の収支報告書が出来ました。
こちらも確認してみて下さい。
にしきんちも、ギリギリでやってます。
今月も沢山の方からの支援金・支援物資が届き、
凄く助けて頂きました。
本当に感謝です。
ありがとうございます。

はちまる現場はまだ未手術の子が居ます。
その費用や、
今要る子の中で1匹でも大きな病気をすると、
費用的に負担出来ないのは
目に見えて解ります。
出来るだけ頑張って行きますので、
今後とも応援の方をお願いします。

追記 
欲しいものリストを作成しました。
今にしきんちで必要としている物ばかりです。
少しでもご協力くだされば、幸いです。















0 件のコメント:

AD

AD

AD