AD

2017年9月12日火曜日

ちょっと一息

もう6月から活動ハードすぎて・・・
報告すらままなりません。(´・ω・`)

少しずつ更新していきたいんだけど・・

まず
多頭崩壊レスキューの猫達の様子
こちらから
TNR当日産まれた仔猫達も大きくなってきました。

ムース君♂ 3才位かな。
      最初シャー猫でしたが、今ではイクメン

クリームちゃん♀  1才位かな。
      最初赤ちゃん?何これ?って感じでしたが、
      今ではしっかりお母さんやってくれています。

バニラ♂ マロン♂ シナモン♂ 
 3兄弟は皆の愛情を受け、しっかり走ってます。

ムース君、クリームちゃん、バニラ君、マロン君、シナモン君、
現在里親募集中です。

そして、某企業団地の飢えていた猫達
TNRも進んでますが、保護した仔猫も多いんです(。・ˇ_ˇ・。)
風邪ひきも治ってきました。
前のカビ黒猫より全然手はかからないけど、人数多くて大変(笑)


来夢(ライム)君 茶虎  正式譲渡が決まりました。
舞夢(マイム)ちゃん 薄茶虎 正式譲渡が決まりました。
未夢(ミム)君 茶白 正式譲渡が決まりました。
蘭夢(ラム)ちゃん  三毛 現在里親募集中 
茶夢(チャム)ちゃん 茶白 現在、トライアル中
夢(ゆめ)ちゃん 白猫 現在里親募集中
未来(みく)ちゃん キジトラ 現在里親募集中

この7匹は手術受けてる子も含めて、800g~1.3㎏
お外に返すのが忍びない子達で、保護対象にしました。

最後に報告♡
カビ菌にやられていた黒猫軍団
画像は3匹ですが、本当は4匹です。
とっ~~~~っても人懐こい、甘えん坊さんになりました♡

クロボス→オレオ 新しいおうちへ行きました。
ビビリ→コビ 新しいおうちへ行きました。
クロエ→ベル 新しいおうちへ行きました。
クロジ→ジジ うちに残りたいと泣いてましたので、うちの子です(笑)

1匹1匹にドラマがあります。
それを投稿して行きたかったのですが、
何せ、私の身体は一つ(笑)
時間があれば、また思い出しつつ、懐かしい想い出として
投稿出来たらいいなぁ

新しいおうちに行った子も、これから行く子も
皆幸せ運ぶ天使のお仕事♡
よろしくね~( ´∀` )

0 件のコメント:

AD

AD

AD