AD

2017年9月6日水曜日

8月御礼

8月の収支報告&御礼
秋の気配深まってきましたね~。
春産まれの仔猫達の譲渡が限界を迎えるのでは?
との予想を反して、
今続々と新しいおうちへ旅立っています。
これも皆様の応援あってこその力です。
ありがとうございます。
8月は帰省をやめた費用をこの子達へと考えていましたが、
なんと!!!
昔からの友人である、藤下氏、永田氏、
縁が繋がった神戸のにゃん太の会様、
そして、連絡をくださって、
ブログからの支援をして頂きました松平様。
本当に本当に心から感謝です。
貴重な資金、大切に使わせて頂きます。
譲渡費用も入金があり、実際に私は、いつもより
出費が無かったという月です。
労力とガソリン代は半端なく使いましたが(笑)
2日に1回ガソリン入れるって(笑)
これは9月も続きそうです。
それでも、余裕が出たので、
前から欲しかったトイレや猫用食器。
しばらく買ってあげれなかった爪とぎ、おもちゃ♪
少し調達出来ました( ´∀` )
皆さん、ありがとうございました。
今後とも、またよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

AD

AD

AD