AD

2018年7月3日火曜日

子猫祭りは続いています(泣)

もう6月の収支報告書の時期でしたね。
慌てて計算してしまって
3月からの収支が間違っていました。
改正版もまた追記しておきます。
すいません。自動計算がうまく出来ていませんでした。


5月6月と新しい仔猫達が入ってきて
その里親探しもやっていますが、なかなか進みません。
相談者Tさん宅で保護里親探しの白猫ちゃん家族は
1匹突然死。仔猫3匹里親様決定。
そして母猫さんと子猫1匹が残っています。
リンゴ猫4兄弟は今月ほぼ里親様が決定見込みです。
うちにいる茶白家族&はぐれ猫はんちゃんは、
らら、りりが里親決定。はん、れんがトライアル見込み
るる、ろん、母猫すずちゃんは、再度仕切り直しで里親募集。
風邪っ子、ベリー&ナッツは、風邪が治り次第里親募集。






と保護っ子達も忙しくなっています。
5月、6月と保護していた大人猫
シロ・ジャック・アーサーが無事に譲渡された事は
とても嬉しかったです。
子猫達の為にスペースあけてくれたのかなとも思います。
今までにない程、異常な位の忙しさです。
いつものごとく、ここを乗り越えたら
この子達が幸せになってくれたら
そういう思いで頑張っています。
今後共、応援・ご支援をよろしくお願いします。
心折れそうになった時、
皆様の暖かい言葉で勇気を頂いたり、
ご支援のおかげで、充分な治療や食事を与えられています。
いつも本当にありがとうございます。

2018.06収支報告書

0 件のコメント:

AD

AD

AD