AD

2017年3月22日水曜日

男の子なのに?

少しずつ少しずつなんて悠長な事は
言ってられないε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

世間では妊婦猫さんがたくさん出没。

我が家では、そらちゃんが、こてつを追いかけ回し💧
え?
いくら去勢してるからって(。・ω・。)
男の子同士でしょう(゚o゚;;

その姿はこちらー





なんという事でしょ〜〜
野良ちゃん達はこういう感じでどんどん増えてる(・_・;
1度の行為で妊娠します。
他のオスがまた行為をすると、また妊娠します。
何度でも妊娠。
お腹の赤ちゃんは増えます。
お父さん違いの猫が産まれる訳です。

そして、不妊をしなければ半年に一度は増えてあく。
猫算式に(ーー;)

にしきんちは、殺処分0運動を積極的に推進してます。
のんびりしてる場合じゃないけど、
この時期辛いです。
出産間近の猫を保護しています。
2匹は、中絶しましたが、
1匹は、産ませます(o^^o)

応援していくための、資金は厳しいけど、
頑張るしかないか★


0 件のコメント:

AD

AD

AD